40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/21(月)後場どうしようかな。

今日もあれこれと反省と言うか後悔、悔しいって思いや感情があって。

仕方ないよな?って気持ちも半分あるせいか、悔いる感情の強さはそれほどでもなく。

 

後場どうしよかな。

 

悔いる思い、感情が強いなら間違いなく後場はやらない。

もうPC消して手仕舞いにするとこなんだけど。

強くないし、勘なんだけど今日は月曜のくせに中日みたいな強さの感じがして。

 

悔いてることは4393バンクと9227マイクロ。

4393バンクは素としてボラあるし、傾向的に採算合いやすいし活況タイミングなら強気

で行ってもいいだろうに。その割にそもそもちゃんと監視してないとこに悔いがあっ

て。獲れたかどうかじゃなくて。それは結果論でしかないから。

監視という作業は可能性じゃなく、どれだけ思考できてるのか集中してるのかだと思う

ので悔いた。月曜ってこともあってか?腑抜けていたというか油断してたというか、

集中具合が低かったのは事実で。

 

4393マイクロは結構高値圏だから=ボラがしっかりあるので、詰まらないタイミングで

も利益そこそこになったりする。

10:25付近や11:00付近の動きにも、やる価値はあった気がするけど。。。

時間帯的にやらなくていい、むしろやらない方がいいっ=休憩

って決めてる時間帯の動きだから、

油断してても仕方なく、油断して取引してない自分を理解できるし、

しょうがないかなって。

 

そうだなぁ・・

昼は寄りだけ見て、あと昼寝にしようと思う。

 

書いてて考えが定まった。

 

多分取引もしないと思うので、

今日はプラス1.5万くらい。