40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

1/12、株日計り日記

10:02前場:2.3万円

13:00昼場:1千円

15:12後場:端数のため0円(230円)

IPOなし

結果:2.4万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:02

朝イチには今日もノートレにしか思えなかったが。。。

惜しくも拾えなかった9227マイクロのあんな玉、日医工のあんな玉、それが出来てたら

結果は更に倍は違ったろう。でも、こんなもんが今のオレの実力。。仕方ない。

10:40にこのまま取引してたらいくらかは減らす気がすると思って早めに辞めた。

そんな時もあって良い。相場は好きだがオレの人生の支配権までは譲らない。

オレの人生はオレが決めるさ。

さて、猫ウンチ掃除してゴロゴロでもするか(なんだ、その人生?

 

13:00

今日も昼に利益を吐きださないように警戒した。というかそもそも取引出来そうなもの

がない。今日は陽気?なんか部屋がポカポカして眠い。寒いと眠くなり、ポカポカする

と眠くなり結局お昼は眠い。

 

15:12

どの銘柄も動かなくて、動く気配もなくて手仕舞いにしようと思ったら5244が下に動い

た。いくら動いてほしいと言っても、この時間に下じゃ、下手すると引かされると思う

も、昨日書いたように、モノがないならないでその中でせめてマシなものを選ぶ習性で

INしちゃった。即、同値で逃げれたけども。(230円おまけ)

逃げた後、一気に9円ぐらい急騰したけど、やっぱ即座に売られたよね。

買って急騰待って、いざ急騰しても秒コンマで売られるから現実的に利益にならない、

実働的に無理。しかも相手がAI、アルゴなら成り売りで対応しても行動負けする。

結局、急騰の9円もチャート記録的に秒コンマの瞬間含みがあったってだけで机上の論

で終いのパターン。実際にはリスクだけしかないから、こういう取引はダメだよ。