40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

1/16、株日計り日記

10:02前場:2.3万円

13:07昼場:端数のため0円(100円)

15:02後場:1.0万円

IPOなし

結果:3.3万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10:02

9時半頃にはやれるものがなくて、ほぼ時間潰ししていた。

それでも決めつけるのはどうかと思い、少しだけとれそうなチャンスに2度ほど入るも

同値撤退。やはりトレード的に難しいことを実感として確認する。

暇で保留銘柄群を開いてみたら、4393バンクが結構上がってる。

取引したいなと思ったけど、この上昇は反発としての戻し、上昇なので、その視点でみ

ると高いと言わざるおえなく今からじゃちょっと。

新高値を付けるというような形態においてのこの上昇なら構えるのもやぶさかではない

が、同じ上昇と言ってもそれまでの経緯、形態で見方やは捉え方は変えねばならない。

さて、今日はチラチラ雪だ。オレは寒いのが結構好きで。

あの凛とした肌が引き締まる空気感やしんしん降る雪の音のない音が聞こえてきそうな

感じがとても好き。ひんやり感も好きだ。おとぎ話に雪女っているけどももし本当にい

たら友達になりたい。猫ウンチでも掃除してぼーっとしようと思う。なんかこの相場観

じゃ気分的に昼場も後場もやる気ないなぁ。今日はやめようかなぁ。。

って言うても、今日の前場さえ始まる前はやるものなさそう、ノートレだなって思って

たら、数は少ないけどトレード場所あったし。

立ち会うだけ立ち会った方がいいのだろうけど。。。

でも所詮あまりとれないことの多い昼場後場。どうすっかなぁ~。

っていうかこんなことは考えても答えはない。やめよう。成り行きにまかせようっと。

 

13:08

取引しようと指値で注文したら、1円刻み値で取引値が指値より5ティックくらい上な

のにリーチ音がなって。システムがおかしいか?取引はヤバイと思って注文を取り消し

昼場の取引は中断。

チャンス云々よりもそれが気になって色々チェックするも原因が分からなくて、

5129FIXなんだけど。

試しに100株でやってみたらバグ?が治らない。

結果、多分これは5129だけなのかも?どうやら5円刻み値の設定でリーチ音がなってる

ような気がする。。

だとすると、証券会社側での設定だと思うのでこれ以上調べても仕方ないとの考えに至

り。時間も過ぎたため昼場の取引も終了す。

 

15:02

何でか肩から上が強張ってるようで、目の周辺や頭が痛い。

少し取引して手仕舞いにしようと思った矢先に5247BTMがちょいガラして。

仕方ないので少し付き合って終えた。