40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/18(金)前編、損失補填の一日でつまらず

昨日の準備中からして今日は暇そうだなって思ってはいたけど。

朝の8時から、やっぱダメそうって感じが本格的になり、

今日何を取引きしたらいいんだよ?みたいになってた。

 

だからこそ?そんなだからか、こんな日に・・

4890坪田ラボとかいうやつにひかされて一気に下げるわのガラ損失を食らって、

その補填作業みたいな感じなり。

 

今は11:15。

もう前場も終わりになる頃だけど、

今の結果はマイナスの・・・・120円。

なんていう一日だ。つまらない。。

 

損失補填作業みたいな感じもつまらないけど、

力はいってる銘柄もないし、

このやる気ない相場気もつまらないよなぁ。。。

 

こんな日は上値追えば引かされそうだし、

そもそも上値もジリジリでどこで入ったらいいか分からないし、

下落の底見えしたのを拾って遅い買いに売ってぐらいの

ポチポチチョコチョコセコセコぐらいしかできない。

 

でも今は手数料ないからこんな感じで済むけど、

昔は手数料あったから、

こんな感じでやっと取り返せたかぁ~つかれた~なんて確認してみると、

損益はトントン、手数料数万円とか・・じゃったぁ(昔話風、爺様語り

 

今はまぁ・・楽といえば楽。

 

って書いてる合間に9227マイクロの上値追いについつい乗っかちまって。。

 

損した。

 

マイナス4000円増えた(汗

マイナス4120円になった。アホだ。。。

 

 

ちょっとキレ気味で4393バンクポジってしばらく持ってみるかって

買ったら何かすぐ吹いた。

これまでのポチポチセコセコ癖で

つい10200円で売っちまったけど。。

あ。。これ即売りしたらアカンでしょ???

一応、握ってどうなるか見なきゃいかんっしょこれ。

あーぁ。。。

 

 

 

 

悔しいや後悔って思いは変なタイミング、余計な取引をするトリガーだ。

こんな気持ち湧いたんじゃ後場気を付けないといかんよ。。

むしろPC消してもう手仕舞いでいいかもなぁ。

 

 

結局、今日の結果はプラス1万ちょい。