40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/31(月)4393バンクぐらいしか

今は11:00ちょいすぎ。

今日はバンクぐらいしか監視がなく。

 

寄り付いた新規IPO5132はどうなるか気になるので見ていたが、

日計りが出来ないので、

参加できないプレイヤーもいたりなのか活況さに欠ける。

9:30過ぎのチャートはなんじゃこりゃ的な不人気株のような足並びになり、

こんなんじゃ気が削がれても仕方ない。

 

あ、あと7886ヤマトってのもあった。

数日ストップ高でストップ拡大してるので気にはなり。

板も薄いし200株だけ注文し、

注文執行されたけど、圧倒的上値買い注文で置いてかれた。

40円も上に一気に行かれ板まで張られると惜しさ悔しさの欠片もない。

さすがに自分が弱気すぎるとか、せこすぎるとか、完敗した気になって

どうぞどうぞ私なんか気にせず行っちゃって下さい、みたいに恐縮する。

 

4393バンクは参加者も多いのだろう。

分かりやすいチャート図を描いている。

この感じでは、14800~15000円間で撤退でいい感じ。

15000円以上狙うかもだけど、これだけ幅取れれば

14800円以上はざる勘定でよいと見る。

 

必要なトレードだけ打って出る。

思い的には最低限の外してはいけないトレードだけは絶対やる。

って感じくらいが良い気がする。

成功した場合、せっかく

経済的、時間的、精神的自由を獲得したのに、

パソコンにずっと張り付いて画面にかじりつきトレードに縛られちゃ本末転倒。

取引がないと思ったり、トレード終わったら、さっさとパソコン消して

自由を体験すればいいと思う。

 

オレの場合は、もっぱら静かにしてるだけなんだけど。

でも静寂の内に身も心も浸ると、

何とも満ち足りてる感じと贅沢な感じがするんだよね。

不思議だなぁ。