40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/28(金)7692Eインフィニティでやられる

大人しく4393バンクだけやってればいいものを、

7692インフなんぞやり出して利益を全て掃き出し、損失の足までだした。

 

今日はマイナス8千円くらい。

 

あーあ、数日前と同じ感じだ。

7692インフは今日は取引対象じゃないのに、

ボラがあって分かりやすいというか、考えが的中してしまった流れに

ついつい取引対象としてしまった。

 

取引記録を振り返ると、10時までは言い聞かせ効果が効いてたようで、

あの一直線爆上げを無視している。

しかし気になってはいて10:15分あたりの底が見立てとあたり、

悔しくなって熱くなりはじめ取引対象にしちゃったみたいだ。

 

7692インフを含め5銘柄ぐらい取引してて、

マイナスなのはこいつだけ。しかも数字的にも断トツにデカく。

 

案の定って感じだけど、

逆に言えば、自身の銘柄ルールってしっかりしてるなって。

値動きだけみれば結構デイトレードに適してそうに見えて、

取引対象でいいような気もするが。

それでも取引すれば損失になるって(オレの場合に限ってだと思うけど

朝一の動きで銘柄として示してるってことだもんなぁ。

 

他の人って、銘柄と相性が悪いとか言うから相性ってあるものだと思うんだけど、

オレにはあまりなく。

この7692インフも今日はダメってだけで、

これまでにトレードしてきた過去があり。

銘柄自体に問題がある訳じゃなく。

 

そういえば、苦手なやつってのはあるなぁオレも。

流動性ないのは論外として、200円・・いや300円かな・・

300円以下の銘柄は問答無用で何でも苦手。

絶対とは言えないけど取引しない。

 

 

あーあ、損失事態は大したことじゃないけど、

なんていうかなぁ~この晴れない心。

こんな感じで週末迎えるのは何ともやりきれないず・・いやである。

宿題を先延ばしされた感。

仕事を待たされてる感。

餌を目の前に置かれて、待て、をされてる犬のような感じ。

 

損失を取り返したいわけじゃなく。(そう思える程の額でもなく。

きちんとトレードしたい。

きちんとした形で終わりたい。

自分との約束を守り抜いた日ってのを成し遂げたい。

そんな焦燥感みたいな。

 

自分そのものや自分の行いに納得したい感。

充実感とか充足感じみたものを求める心。

・・・

ふて寝でもするか。