40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/4(金)恐怖系銘柄4393バンク復活

今は13:23。

まだ場中だけど、この時間は魔の時間なので日記に逃げている。

13時台ではいくら魅力的な値動きに見えても単に見えるだけで

取引すればよい結果にならない。

なったことが殆どない。

決算銘柄のスキャがいくらかマシなくらいで。

 

今日は出だしが良くなった。

いきなりマイナス1万ぐらいからのスタートで。

ルール通りやってそれなら別にいいんだけど、

その損失だした銘柄は7211三菱自動車で。

 

チャートで確認しても9時台でどこで損失でたん?って感じの不思議系損失で。

上昇してる値動きなのに。

内容は買った瞬間にデカイ売りがボンボンボンボンと4つ振ってきて、

その度に板が4枚ボンボンボンボンで消えるんだもん。

予定の損切には達していなかったんだけど、ビックリ騙されたと思って逃げたんだよ。

そしたら、そこから上げたんだよ・・・

 

今日は金曜だし、これからルール通りエントリーしてもマイナス出るだろうし、

今日はあかんかなぁと思って取り引きしてたら10時くらいにプラス5千円になった。

また10時でこんなもんかとガッカリして。

そこから取引続けていらん取引する度にドカンと損失くらっては取り返し。

マイナス1,5万くらいになったりプラスになったり。

結果、今計算してみたらマイナス4千円くらい。

 

金曜だし、時間的なせいもあるのか?

今日はもう動かなそうな感じで。

これで終わりそうな予感。

強いて言うなら3911エイミングっていうのかな?ドッカンくるといいなぁ。

 

 

14:00------------ 取引中  ------------14:30

 

 

今は14:30。

3911エイミングこなそう。

分厚い板3枚あるし件数多いしで、ブレイク張るのも、なんかなぁって感じ。

幾つか取引して計算したら、プラス千円ぐらいになっていた。

千円かぁ・・・

日記読み返してみると、

10時で5千円でこんなもんかとガッカリしていた10時のオレよ。

それでもマシやで・・・

14:30のオレは千円なんだぞ。5倍じゃないの。。

一日オレは何をしてるんだ?

バイトの方が稼げるよぉ・・

 

あ、なんかIPOの噴き上げをポチポチしたらいくらかゲットした。。。

一応計算するとプラス6千円くらいになった。

 

ん~・・増えたが・・こんな取引してたらもはや仕事じゃない遊びだね。

辞めた方がいい。

今日はもうこれで終わり。強制終了だ。

残り15分くらいだし。

強制の意味も大してないけど。

 

それにしても、4393バンクすっごいなぁ。。

またコワい系バンク復活だ。

10時半くらいからストップ安張り付きで一回も寄り付いてない。

しかも買い板には4000くらいしか注文がない弱気ぶり。

売りは1000件近い25万株。

足で読む限り・・・・・これ捕まってる人多くない???

多分、今日の取引は日計りだろうから、それも寄り付かずで解消できないし、

現引きしない限り月曜の翌営業日は強制決済って流れになるし。

月曜うんと下げるんじゃない??

1万5千円未満のストップ幅は3000円だから、

もし月曜もストップ安で張り付いたら8340円。

いや~8340円はないとは思うんだけど・・・・

でも張りつき想像したらおしっこ漏れそう・・・こわすぎ・・・・・

今日の寄りで買った人は既に今日で単位計算で10万負けてるので、

2営業日で単位40万の値幅負け・・・死ねる・・・・

 

オレは10/31までの上昇には付き合ったけど、それ以降はない。

11/1に余裕あったら一回だけ入れたタイミングがあったけど、

資金が回らずか何かあって入れなかった。

それ以降はと言うと、チャートで振り返るしかないんだけど、

昨日の14時以降に入れるかもみたいなのあったけど・・入ってないのはなんでだろ?

思い返すと・・・・

デカい売りが来るんじゃないか?ってのがあって入ってない。

4393バンクは上昇過程でも突如のデカ売りきたりしたし、

恐怖のバンクってのはどこかにありつつも取引してたので、

もみ合い相場となった11/1以降はやっぱ自然と警戒、疎遠になった。

 

さらにここから上昇を描くなら、また付き合っただろうけど、

もみ合いから上に離れることはなく、こんな形になってしまって今に至る。

 

月曜どうなるんだろうか。。。