40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/17(木)今日は手仕舞い

今日は稼ぐに致命的なミスを2本もやってしまい。

悔しい、なんて下手くそなんだって思いがあるので早々に手仕舞いにする。

 

悔しいからって活況タイム過ぎて粘っても、

取りに行って払わされるのがオチだし。

上手く取れたとしたってチョロチョロで、稼ぎ頭の分なんて繕えやしない。

 

一発目は9227マイクロの急騰。

9:12分の上げを目視してた。

3クリック間に合わなかった。

心で、注文が間に合わない、あっ、って声出てた。

数秒遅れだった。

9:13の足で注文入れようかとも思ったけど、

9:12分で入れれたのにっていうのと、後手はいいことないって考えが浮かんで

クリックしていた手が止まり急騰を傍観。

 

2発目は5132プラスの急騰。

こいつは初動も初動の9:47にポジとってて。

一分後に吹き上がんねーのかと一ティックで逃げた。

その一分後やっぱ弱いのねと他の銘柄を開きだして、

よそ見てる時に上昇しだしたみたいで、

気付いた時には、上昇足2本目。

あ?ん?指値で追うも1ティックだか2ティックだかで約定せず。

その1,2分後には、一気に吹いてストップ高

 

これ二つで8万か10万くらい行ったんじゃないかな。

この二つ分を非活況の時間でなんて補えないよね。。。

あ~ぁ、もう今日は手仕舞いにしよう。

結果は1万ちょいの利益。

とんかつ定食頼んで、とんかつを猫に食われてキャベツだけ食いました的な感じ。

 

昼はとんかつでも食おうかな。

冷凍のね。