40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/26(水)4393バンクオブイノベって怖かったよね

今は14:23。

結局終日付近まで相場に立ち会ってしまったなぁ。

ここから準活況タイムに入るけど、監視したいものもないので相場を切り上げた。

 

今日は4393バンクが連日のストップ高から久しぶりに寄り付いた。

あの後場の動きは凶器と言える。

最低単位で取引しても、ものの20分で30万ぐらい損失出るってこわっ。

今日はIPOもあって

IPOのアトラスは後場気配でストップ高だっただけに、持ってた人は期待したはずで。

結果、ふたを開けてみたら期待外れの下落ってパターンだっただけに、

そのあとに来たバンクの上げはチャンスに見えたに違いない。

じゃぁバンクの上げで儲けたるわって便乗した人いたんじゃないかな?

そんな他人事のオレも実は似たような心境だったので、

運よく取引してはいないけども実感だけは湧く。

 

今日は比較的に相場を遠巻きに見れたけど、

もっと距離があっていい。

相場だけじゃなくそれに関することからも。

 

不思議だけど引きこもって自分の世界観に浸ることが唯一利益を伸ばす術だと思え。

一般的には、因果応報的に逆だし、引きこもりは悪とさえ思われるのに。

それだけじゃないけど、

相場全般的に言えることだけど、一般的だったり大衆だったりとは逆のことが多い。

 

人の行く裏に道あり花の山か。

 

この言葉が指すものは、

買うや売るといった行為やその考えだけに当てはまるものじゃないと思うかな。

 

今日のトレード結果は利益プラス2万ぐらい。