40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/21 情けない情けなさ過ぎる。(14:50追記あり

9:00開幕数分後、

6579ログリの注文を約定寸前で取り消した。

その後4分ぐらいでストップ高へ。

 

今日も昨日もその前もずっとそう。

何年もずっとそう。

大きく勝てないのは自分のせい。

自分だけが原因。

 

他の何も原因じゃなく、

むしろ相場は人生が変わる機会とチャンスを、

ルールは具体的道筋を方法を示しさえし。

後押ししてくれてるというのに。

 

情けない。

 

14:50追記分

引け近の準活況タイム。

6619Wスコープを買った。

一時、1万ぐらいの含みをみる。

含み益間の14分、保有して握力を出すも同値で撤退。

損切注文執行のやりあいで2ティックプラスのおまけ付き。

ホントは開幕時の活況タイムでこれをやれたらいいんだけど。

でもやること出来たからヨシとする。

 

いつかは来るだろう、

本来の自分が思うトレーダーらしい利益の実現。

その時を待つ。