40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/12(土)うちの猫の匂いは・・・

今週は場中決算銘柄をも取引してたので、

立ち合い時間は始まりから終わりまでが殆どだった。

 

なので、

一日に他人というか、自分以外の存在と顔を合わせることは殆どなく、

朝の6時くらいに猫に朝ごはんをあげて、

夕方18時くらいに猫に夕ご飯をあげる、

下手したらそれで終わり。

 

相場に集中してるせいか、

15時に相場が終わり自身の取引経過や当日の検証等すませると夕方か夜で

浦島太郎的な不思議な戻ってきた感があって。

 

今週のいつかの日、

18時にぐらいに猫に夕ご飯をあげようと

猫と顔を合わせた時、

猫の無垢な目や顔、表情、声、雰囲気を見て、

オレは大事なものを見過ごしてるんじゃないかと後悔した一瞬が頭から離れず。

 

愛くるしくなって、

猫を抱き寄せ顔を猫に埋めると、

出汁の効いた醤油ラーメンの匂いがして。

 

目の前のものが猫じゃなくラーメンだったら、旨いに違いないとも思った。