40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

1/4、株日計り日記

10:15、前場:1.0万円

13:05、昼場:0円

15:00、後場:取引なし

IPO:なし

結果:1.0万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:15、朝4時に起きて、せっせと子供達の朝ご飯づくり。昨夜のナン爆食い時に、

そんなにパンが好きか?と聞いたら甘いお菓子の様なパンが好きというので、食パンア

レンジで大量のチョコドーナツ、カスタードクリームパン、生クリームパン、スナック

風パン耳グルグルを作ってやった。

大不評だ。

普通のサンドイッチが良かったらしい。おいおい、このパンどうすんだよ?

 

前場に取引したのはBTM。年始早々に特大の利益見逃す格好。

あんな行くと思わないわ~普通。

でも普通が通用しないのが相場だから、アレが普通なんだよね。

負けて悶々、勝っても悶々。どうせ俺なんかこんなもんですよ。

トレストが結果的に一番良いのは分かってるんだけど。。。

まぁゆっくり頑張ることにします。

あ~ねむい。

 

13:05、これといった銘柄がなく。

5240monoAI入ってみたけど、チャートは弱くはないが上に行く勢いがないのか、売ら

れ具合が強くて同値撤退を2回ぐらいして終わる。

 

18:38、昼寝から起きた。昨日の夜にパンの仕込みをし、今朝の4時からパン作りをし

たのでヤバいくらい眠かった。後場は就業のアラームがなって目が覚めたが、昼場の相

場全体の感じから、立ち会わなくてもよさそうな気配がしたのでそのまま寝た。