40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/30、株日計り日記

今日の一念:周期的にポカのタイミング。ノートレ、利益0円で構わない。利益をとろ

うとしない。

大納会:通常の立会時間ぽい、IPO9342:昨日寄り付かず今日か?

10:22、前場:3千円

12:56、昼場:1.4万円

15:59、後場:マイナス7.7万円

12:56、上場IPO:取引しない。0円

結果:マイナス6.1万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:22、5247BTMで4万ぐらいの大損した。でも5246と4393で5万ぐらいとれて。

でも4393バンクで最後に7千円もぎ取られ。

ご祝儀相場意識ありすぎなのかな?あんなタイミング入るんじゃなかったよ。(トホホ

してIPO9342は寄り付いたが、どんだ期待外れだ。初日からスカスカのやつだ。

 

15:59、用事があってそれを終えてから書き込んでいる。

やっちまった。しかも歳納めと言っていいのかこれまでに比べ特大だ。

大ポカのせいで週の利益が吹き飛んでしまった。

周期的に危ないと自覚していながらもやる。この周期、リズムは何だろうか。

恐らくだが自身の心を探ると、定期的にやる大ポカが収益や己にどれだけ影響深いこと

か理解してない気がする。やっちゃいけないのは分かってる。

でもやった場合やそれを定期的にやることが、どれだけ未来構築の妨げになってるか、

自覚できていない様な、軽視している様な。

大ポカを防ぐだけで微増ながらも収支は増える一方で80点のトレーダーになれると思

うんだけど。ん~。

ただオレも今までと変わってきてるようだ。

これまでのオレなら、最悪な年末だ、年越しだと思っただろうし、そんな愚痴を言った

だろうが今回は、

最悪?毎度のことなのに最悪も何もないわ。いつも通り、通常通りだろ。

別に最悪でもなんでもないわ。

なんて自身でシラケていて意外にダメージがない。

ただやっぱり面白くはない。ダメなことはダメ。

なので、この年末正月は喪に服す暗くモヤモヤの正月になる。

って言うても、オレは根が陰キャなんだから何も変わらんわな。

あぁ、なんか全部がいつも通りってことか。

 

多分、ケロッとしてるのは、何を治せばどうなるのか分かっているからだと思う。

だけど事実、治らないんだから観単に考えてもらっちゃ困るし、

治らないんだから簡単ではないってことなんだよね。

っていうか、これそもそもこれ治るのか?

もしかして、定期的にミスをするのは治せないものなのか?

人間として・・・少なくてもオレの場合しょうがないことだったり?

・・・この正月は考えることが尽きなそうだなぁ。

 

もともと、社会人になってから就く仕事々、年末正月は仕事の繁忙期で忙しく、

正月は休むっていう習慣がないオレ。ゆっくり休んでいるのはここ2年くらいで、

正月が特別だと思えない。夜空を見ればいつもとそれがあり、初日の出だっていつもと

変わらない仕草で太陽が顔を出す。情緒に疎いので全部が何も変わらない。

あ、相場は明日から4日間も休場かぁ。それは通常ではないなぁ。

さてふて寝でもするか。