40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/21、株日計り日記

前場:5千円

昼場:マイナス3千円

後場:2千円

新規IPO:8千円

今日の結果:1.2万円ちょっと

※下手すぎる、この一言に尽きる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相場もダメ相場だが、オレもダメ。

ざっと取引振り返っても3万は余計な損しているし、

2万ぐらいは現実的漏洩してるし。

いつも通り前のめりに取引しない、ただそれだけで余計に5万ぐらいは利益で残ったの

に。

 

そこから理想を付け加えれば保有ホールドを長めにできれば更に利益が伸びるが、

その保有ホールド理想は、もっと資金的余裕、精神的に改善されないと厳しいので、

現時点では諦めるとして。

それ以外の問題だ。

いつも通り、今までやってたことがここ数日出来ない、問題はこれ。

 

そんな問題に加え、なんだこのクソ相場は。

上場IPOが3件もあり、うち2件は1時間おきに寄ったので、

普段は取引しない時間もIPO特例で立ち会ってるが、改めてクソ相場だと感じる。

その影響受けてか、5243noteとかいうやつ。

上がりそうなので景気でもつけるかと、資金の少ないオレがありったけの力で、

何度も湧いてくる売り注文を買いさらってるのに誰も買わねぇ。。。

積極的なのはオレともう一人か二人かだけ。

今日上場だよ?

スト安から復活してきたのよ?

めっさみんなやる気なくてアホらしくて2ティック下にぶん投げて今日上場だけど重点

監視から外したよ。やってられない。

今見たら、またストップ安なのか。まぁ、そうなるよね。

 

9338の新規も今日上場なのに、なにこの不活況さ?

チャートはガタガタで上場初日から既に終わってる銘柄って久しぶりだ。

 

そして今さっき寄った私的に今日一番のオレのおススメIPO5242。

いきなりこれ特売りも特売りの急直下大下落・・・・・オレは取引してないけど、

捕まった人はやり切れないだろうなぁ。

最近の殆どのIPOが特売りでもすぐ寄り付いたりしてたし、

そんなもんか&今日の一番安全そうな銘柄だしって感じで取引してこれだった

ら。。。。

相場はホントに天邪鬼である。

 

後場も少しやろうかなって思惑だったけど、

相場もオレもお粗末すぎて後場はやる気なし、もう手仕舞いでいいや。

 

最後、上場IPOのサンクが上がってきた。

上がるかもなと監視してたけど、板が薄いし出来高もないので、

上がっても無視しよう、今日は手仕舞いしようと思ったが。

オレが後場と呼ぶ活況さ現れだし、板が厚くなってきて。取引してもいいかなって。

でもオレも取引の調子が良くないので、100株だけで。

やはり注文の指しどころも甘い、訂正しようとしたら約定しちゃって運びも悪く。

好ましい展開でない状況だけにスキャで逃げた。

プラス2千円だった。

スキャと言えど3、40ティックは簡単にとれる動きだったが仕方ない。