40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/29、株日計り日記

今日の一念:周期的に大ポカするタイミング。意識的であれ。ノートレでも構わない。

10:04、前場:3千円

12:55、昼場:4千円

15:03、後場:マイナス7千円

上場IPO:寄り付かず

結果:0円(プラス180円www姪っこの小遣いより少ねぇ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:04、あの注文、その注文、鳴るのは約定リーチ音ばかりでギリギリ約定しない。そ

れだけリスク抑えた際どい絶妙なタイミングの注文とだいうことで納得しようと思う。

今日は姪や甥が来ている。チョコバナナをつくる約束で早く作ろうと急かされたと思っ

たらユーチューブ見たいとせがまれ、そしたら散歩に行こうとせがまれ、あぁ・・。。

子供心も秋の空か・・・・・

 

12:55、ご祝儀相場も相まってか、今ままで活況銘柄だったものがぶり返したよう

だ。ぶり返した時は見てなかったしオレの場合、監視から外してるので当日は取引で

きないししない。現実的にぶり返り様を見ていても昨日までの弱さが頭にあるから、

中々INできないだろうし。初日は獲れそうで獲れないものである。

明日以降、取引ネタができたかもしれない、ってことを知るだけで十分だ。

 

13:17、トレードライブ配信者を見て回った。案の定、ぶり返し様に立ち会っていた

配信者達でさえ動きに乗じれなかったようだ。力量もあるだろうが、そんなものだ。

関係ないが、チョコバナナは失敗した。バナナが大きいせいか割り箸を軸に回転したり

する。動画で確認したら刺してから数時間おいて割り箸とバナナの接着部分をバナナの

溢れでた糖で固めるんだそうな。そして固定されてからチョコ塗るのだそうだ。

なるほど。。。

鍋に火をかけてチョコを溶かそうとした。やってると、こげそうで慌てて水を入れた。

まぁどろどろになって見栄えは普通に美味しそうに見えるチョコ。

スプーンでぐるぐるして溶かしながらやってた。水で味が薄くなったか?と思ってスプ

ーンを口に入れたら唇を火傷した。唇が変だ。昼はカップラーメンにした。独り身の真

骨頂、シーフードヌードルから~のご飯をぶっこんでとろけるチーズを賭けてラーメ

ンドリアコンボをご馳走してやった。

子供達にはすごーいと感心されたが多分あとでオレは妹に怒られるだろう。

夜はシーフードカレーを食べたいそうだ。スーパーで昨日見かけた、おせち用?だかの

デカい海老をいれて驚かせる作戦を立てている。

 

15:03、昼下がりに甥っ子、姪っ子は昼寝落ち。子供たちが寝て静かになった。そして

今日はご祝儀相場らしい。オーケー!となりゃルール違反だが相場師として相場に立ち

会うべきだろうと。動画配信者はことごとくチャンスを棒に振ってるが、

 

美人さんも最近の活況銘柄の殆どは配信者同様乗じれなかったようだが、

美人さん流に乗れるものにはしかっりと乗じてるようで、さすが古株、見事である。

この方も同様に古く、同世代と言っていいのか同時期と言っていいのか。

テスタ氏がスキャでブログをしてた頃、ヤーマンが専業をしてた頃、むらやん中心に

大阪でトレーダーのクラスタがあった頃からトレードしてる方である。kabuol.blog.fc2.com

 

よっしゃ、スタートは遅いがオレもご祝儀相場にあやかろうとルンルンで参加したら。

結果、

9227マイクロ・・・てめぇ、オレが入ったところがピークで下がるなよ!

他みたいにストップまで行くんだろ?ふつう。活況だし十分注目されてるしさ!

なんで行かないんだよ・・・。

細かい損切で何度も入った。10回は動きに乗ろうと入ってる。

株数は500株で決め打って。平均すれば損切は1ティック強で700円となる。

あのボラで下落基調でこの結果は、正直言って悪くない。

だけど・・・。

というか、前から感じてたけど、9227マイクロってスキャの人や意図しないスキャ、

所謂チキン売りの素人が参加割合として多くないか?

なんか値動きが変なんだよな。

ストップを目指すだろう値動き、一撃を捕まえようと頑張ったけど、

・・・・下がってっただけだった。

引けてマイクロのチャートをスパンを長くして見れば何てことない普通のチャート。

ご祝儀でも何でもなかった。

因みに、逆張りは順張りより勝率が高いっていう人いるけど、あれは逆だ。

逆張りは下手したら逆行するので、その様相を見せるなら即撤退し何度も入らなければ

ならない。じゃないとトータルで採算が合わない。

 

特別強い狼煙でも上がらない限り、マイクロはもういいや。

 

まぁいいさ。7千円も6千円も180円も大した変わんねーし。(小刻みに震える