40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/26、株日計り日記

今日の一念:無理な取引するならノートレで良し。

10:12前場:8千円

※マイクロでかなりとれるのではと思ったが実際はとってもとられ、100円だけ。

12:55昼場:マイナス1万

※もらったと思うタイミングでもドカンと売り浴びせられるマイクロ腹立つ。

後場:マイナス2千円

上場IPO:0取引なし

計:0円(実際はマイナス90円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:15、何だろう・・イケると思っても強い売り浴びせがきつく緊張が強い。肩や手が強張り精神的によろしくない。月曜日&正月相場のせいだろうか相場が弱い。

 

今日はPCが調子も悪く、場中にフリーズが3度あり。

スペックが低いせいだろうなぁ。色々考えないといけない。

それもあるし、相場も弱いのもあるしで不安で手が出ず、負けだけしかっりくらって。

最後の2937サンクなんかはチャンスで含みで1.5万をみたりで利益にできそうだった

が、PCがまたフリーズしたらとか余計なことを考えゼロカットしてしまった。

実質的には道中に部分約定が取引があり、ちゃんと約定してくれれば6千円の利益が、

100株だけ約定でたしか千円程度とがあったので、最後のサンクが無くてもプラスで

着地でき。

 

そんなことよりもPCが不安だなぁ。

大事な仕事道具だからなぁ。この不安は大きい。

いろいろメンテしてみるが、出来るだけ負担かけない様な使い方をしないといけない。

ブログも含め考えようと思う。