40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/15、株日記 

10:18、前場:2千円ちょっと

IPOも早々に寄り付き、いつもより倍は勝ってるはずがポエックとかいう板飛び銘柄に入ってみたらデカい損くらった(怒。板飛びって初めてやってみたけど性に合わない。

12:55、後場:2千円

 

今日の結果、計:4千円くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今は11:55分。

まだ後場も始まってないが、記録をつけているのは。

今日は体調が思わしくないようで。

どこそこが痛い、気持ちが悪いなどの症状はないが、朝から時折突然に眩暈がくる。

どことなく動悸もあるような気がしなくない。

朝は洗顔しようとしたら眩暈で洗面台につかまってしゃがみ休んだ。

寝起きの寝ボケであろうか?とやり過ごしたが、

トレードしてる最中、板を凝視してると地震のように揺らいで冷や汗がでた。

心当たりはある。

この2週間休みなしで眼球やら体力やら精神やら疲労がたまってたりや

昨日は寒い日で猫がオレの布団から出たり入ったり頭突きしてきたりと寝不足だった

り、最近味を濃い目で食事してたり。

とにかくゆっくり休もうと思うが、眼球の疲労が大きいようす。

眼球の特定の動き、力の入り具合になると、脳に血なのか酸素なのか知らんけど、

何かが行かないようで眩暈がしてる気がする。

 

ヤーマンのトレードをまねて今まで意図的にやったことなんてない板飛び銘柄を取引し

てみた。損切のことや注文数を考えた場合、板飛びは無理だろうとの思考から、今まで

避けてきたものだ。やったこともなく避けるのも食わず嫌いのようで勘違いもあるかも

だし、ヤーマンの動画見るに難しそうじゃないし、やってみたって感じだ。

 

大損した。

 

板薄ならオレも良くやる。ボラが出やすいし損切だって容易いし。

板パンパン銘柄もよくやる。ガッチガチは避けぎみだけど。

板飛びは思ってた通りだった。オレにはやっぱり性にあわない。

脈動性を伴った流動性じゃないと難しい。

板飛びを実際やってみて、やっぱオレには無理だって分かったことは実に意義があっ

て良かったと思う。

そうやって実際やってダメなら捨て良いのは残し、一つ一つ、一歩一歩しかない。

 

動かない銘柄は論外として、300円以下の株、板飛び、板ガッチガチの銘柄は、

上記理由によりオレには無理である。

 

こんなので大損食らうくらいなら、

活況なものの暴落をくらって大損した方が幾分も気持ちがいい。