40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/12、株日記

10:12、前場:7千円、

※住石を2千株で注文したらエラーで仕方なく千株で。利確後不思議に思い再度2千で試し注文したら通った。なんだこれ。利益半分見逃したやんけ。

 

13:24、後場:マイナス2千円

空売りスキャを利確したつもりが新規買いになっていたらしく。オレは全部の取引が終わったと事務していて後に収支がおかしいのに気づき、最初は訳が分からなかったが一つ一つ玉を決済するとそうだった。利確したつもりが手数料含め結局マイナス2千円に。気を付けていていてもミスはある、まぁ仕方ない。

 

12/12 計:プラス5千円くらい。

※辛い薄利が続いている。原因は簡単でこの相場でも比較的資金の入ってる又は集中している?レーザーテックを取引きしてないためだ。こういう時の資金小は辛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後全然わけわかめ。パニックになった。

意識では利確し後場の取引は終了で、記録付けに15分くらいかかり、最後収支出そうと

計算したらなんかおかしくて。

システム開いて、銘柄の板を見て回ると・・・なんか玉が残ってる・・・・

んあ??

利確したはずなのに、玉は残ってるしシステムが壊れたんじゃないかと思った。

何がなんだか分からないが、利益額が増えたり減ったりしてるので、玉が生きてるのだ

けは分かって。ヤバイ理由は分からんが、すぐポジション解消しないととパニックに。

玉を決済しようと全玉数を注文にかけると・・・・・あれ??

よ~く見ると玉数もおかしい。

空売り返済買いを間違って新規売りしたんじゃないのか、はじめはそう思えたが。

だとすると色々と辻褄がおかしい、あわない。

株価を確認すると、記憶より株価が下がってる??いや、上がってるぽい。

意味が分からん。

空売り玉を切ったら利益が更に増えてそれが増えたり減ったりで余計パニックに。

なんじゃこりゃ??

切ったのに玉が残ってて?利益が増える??空売りなのに?なんだこれ???

やっぱ壊れてんじゃないか?と。

板を眺めてると、上がると利益が増え、下がると利益が減るようだ。

これ買い玉じゃねーか?はっ!!空売り返済買いを新規買いしたんじゃないか!?!

やっと気づいた。

とりあえず、利益だ損だよりもわけわからん玉やご発注玉は板にぶつけて解消、即逃げ

しないといけない。結果、それが一番の軽傷、損失が少ないのは経験上分かってる。

ご発注は株やってれば何度かはあり、マイルールではそうなってるし、殆どの人がそう

だと思う。玉は片付き、ノーポジ状態になってようやく肩をおろせた。

状況は両建て状態になったってことなので大したことなく。つまらん手数料を含めマイ

ナス2千円って結末だが、それで済んでよかったと思うしかない。