40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/9金、ふと記憶に上がってきた昼相場(2記事目

相場が終わって何して時間をつぶしたか思い出せないが。

心身共に落ちついて夕飯食べてる時に不思議なもので、

ふと何故か昼の様子が記憶に浮上してきて。

 

あれは12:28分だった。

取引きするためにシステムを起こしネットでyahooを開いたら、

 

ガーシーが国会を欠席しているがために、

帰国日や欠席理由を書かないといけない法案?

がなんちゃらかんちゃらってニュースがあって。

それに対しガーシーがアンチがどうとか、つるし上げみたいなことすんなみたいな返し

をしたとか何とか。

 

ユーチューバーなら、自分に都合の悪いことや批判に対しアンチ扱いで片付けるのもい

いが、ガーシーは国会議員だし政務費受け取ってる訳であって、その政務費はガーシー

がアンチ扱いしている国民含む全国民の血税である訳なので、ユーチューバー気分のま

ま自分にとって邪魔な存在やその考えはアンチだから関係ないみたいのは道理として通

用しない。国会議員である以上、己にとって批判的で対抗的な人であっても、その税金

で活動してる訳なので、国と全ての国民を想い活動するべきだとオレは思う。

ユーチューバ気分の抜けない残念な国会議員だと思いつつ、議員としての腕は二流三流

でもいいから、人の風上に置ける人に議員をやって欲しい。

 

そんな意見がオレの中にあるので、28分、29分なのに記事を読んでちゃってて。

 

あ、いかん、相場始まると思ってネットを閉じたんだけど、

オレのPCってスペック低くて。

PCはたしか8年ぐらい前に中古で1.5万くらいで勝ったものでね。

このPCは多分15年もしくはもっと前のものじゃないか?それでも業者さんが中身自体は

8年前の部品で揃えてる?ぽいので何とか今でも使えてる程度のもので。

ネット閉じてすぐはフリーズじゃないけど、反応が遅くて。

それが30分丁度でやったもんだから、開始の活況に乗れなくて。

 

4431スマレジの急騰に乗れず諦めて、

4263サスメイドにも入れず諦めて、

そしたら4431スマレジまた来て、それは躊躇して入れず。

右往左往して。

また、たらればになるんだけど、

PCが普通に稼働出来てたら、4431スマレジで数万抜けたと思えて、

やきもきした昼相場。

 

それが土台としてあって、昼場終わって数百円でキリのいい資金になるもんだから、

後場もやるかぁ、気を付ければいいよね。みたいになって。

後場やっちまったという記憶。

 

気を付けても気を付けれないから、

やらないには相応の理由があるからなのであって。

気を付ければいいよねってまったくトンチカンだ。

 

意識や記憶って面白いね。

関係ない時にふと登ってくるんだもんなぁ。

無意識で記憶を呼び覚ますほどに精神的にきてるのかな?

自覚ないけども。