40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

13/11為替も動いた、日経も強い、よ~し!!・・・・・暇・・相場あるある

昨日だっけ?為替も高値を突き抜けて一気に動き、

今日はいきなり日経がジャンプで超プラス。

こんな雰囲気じゃ今日は動くっしょ!って感じで、

気合い入れて寄り付きに立ち会うと。。

 

前日からいきなり大幅ジャンプで手が出ない。

しかもここぞと売り向かう玉も多く、

上に下に時化(しけ)られたんじゃ、オレは無理。

 

そうでもない銘柄を探すも、

おっかなびっくりなのかジリ上げでボラもなければ、活気もない。

ブレイクすりゃ弱いし戻すし。

 

あれ・・・静かすぎて、なんかキーンって聞こえる。

 

これってオレだけなのかな?

他の人はやっぱ、こういう時ものすごく勝つんだろうか?

オレにとっては、結構こういう場合多くて、あるあるなんだけど。

 

今日は、マイナス2000円くらい。