40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/6(日)深夜3時おきる不思議な事

ここ何か月の最近に頻繁に起こってることがある。

昨日も起こった。

 

深夜3時になると、

 

猫のうんちの匂いがする。

 

猫ウンチはかなり臭く。

あれは敵に対しての何かがあるとかないとか。

 

くさいっ!ってなって、たまげて起きるんだけど。

部屋に猫なんていないし、

部屋のどこかに猫のうんちがあるのとかと思案するも、

朝、昼、夜と猫が部屋に侵入してないし、

そもそも部屋にあるなら既に気づいてるだろうし。

 

まさか・・・オレ自体が・・・加齢臭とかで猫のウンチの匂いがするのだろうかと

毛布をかぶるも猫ウンチのにおいはせず。

安堵するかたわら不思議がって。

まさか口臭とかが猫のウンチの匂いなのだろうか・・・

嗅いでみるもそれもない。

またも安堵して。

 

加齢臭や口臭が猫のウンチの匂いってなったら、もはや立ち直れない自信がある。

生きたいなんても思えない。むしろ死にたい。

 

口で思い出したが、

たまに寝てると舌が痛い。

睡眠しているのに、いきなり飛び上がる、跳ね上がる程に痛い。

寝ていると歯ぎしりをしているらしく、

歯ぎしりで舌の端をかみ切ったような跡もあったり。

ネットで調べると、

舌癌とか舌痛症とか舌の病気は色々あるらしく。

自己診断では舌の癌ではない気がし。なんだろうか。。

 

昨日は痛みはなかった。

猫のウンチは嫌いなので、(好きな人はいないか・・たぶん

ただ猫のウンチの匂いがしたのでびっくり起きた。

そんな感じ。

 

外の空気でも吸うかと

深夜3時に外に出ると、

寝ていた(目を閉じていた)せいか星の輝きがはっきり感じ星空が綺麗で。

 

この時期も天の川って見えるんだなと、

天の川を見ていると、

ピカ・・・ピカ・・・と光が二つ。

夜間に飛ぶ飛行機もピカ・・・・ピカって光ながら移動し飛ぶんだけど、

その光は、その地点を動かず飛行機ではない様で。

なんだ???と見ていると、

そのそばにも結構明るく強い光でピカ・・・ピカ・・・と。

その光も移動せず。

しばらくその位置で、ピカ・・・・・ピカ・・・・・ピカとしていた。

 

あれはUFOだなと決めつけて5分~10分ほど見ていたら

点滅しなくなり、

代わりに流れ星が見えて。

身体も冷えたので、布団にくるまって寝だすが。

 

私的にUFOよりも猫のウンチ臭の方が気になって。

 

そういえば、猫が死ぬときは人目につかないとこで死ぬという云われがあるが、

猫は身体が弱くなると、本能だろうが敵に見つからない様な場所に身体を隠し佇む。

恐らくはそれが人目につかないとこに行って猫は死ぬという風になったのではないか?

 

猫はそんなはずなんだけど。

今年は2匹程猫を弔っていて。

その2匹は死ぬ寸前にオレに助けを求めるかのように、

部屋の窓の下で横たわって死んでたりしたことがあって。

 

もしかしてあの猫達が来てるのかなと思ったりもするが。

 

だとするなら、

来てもいいから、

猫のウンチ臭を漂わせて来るのはやめてほしく願う。