40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/13、株日計り日記

10:14前場:8千円

13:14昼場:2千円

14:58後場:1千円

IPOなし

結果:1.1万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10:14、今日はやっぱBTMだよね。あれしかないよな。昨日に引き続き、躊躇してち

ゃんとノーポジでストップ高まで行くのをお見送りした。まぁ、それにしても、なんだ

かんだと言いながらも取引するものはチョコラチョコラとあって、不思議とこの時間に

は利益がでていて。ホント自分でも不思議でならない。相場が始まる前の昨日までのチ

ャート流し見段階では、今日取引できるものないよな?ノートレになるわ、と思ってる

。明日には明日の風が吹き、始まればその時々の風が吹く。こういうことなんだろう。

心配するな、何とかなるさ。ってのはいつかの誰かの名言だが、ホントその通りだ。

心配事を書きトドメ、その通りになるか?との検証、確認をすると、十中八九その通り

にならない。何とかならんにしても、心配することが当たらない、その通りにならな

い、ことを知れば心配の殆どは無駄ってことを知る。ただしそれでも不安は消え去らな

いので、備えだけはしてあとは心配はしない、憂いるなってこと。っていうか、書いて

て思い出したけど、BTMはたしかに躊躇はしたが、それ以前に寝坊していつもの状態じ

ゃなかったなぁ・・精神的にも、システム的にも。サブPCも相当古くて、2時間くらい

前に電源入れて待機させとかないと何だか重くて動かなくて。9:17、18分辺り

に、システム起動がうまく行きだしたので、そっちに気をとらえれていたってのもあっ

た。珍しく今日は2度寝したらしい、何だかやる気起きないってのもあるし、寒いのも

あるし。あ、朝飯も時間なくなって作るの途中にしてたんだった。。飯でも食うか。

して、昨日は昼場に前場の利益を吹き飛ばしたので、今日は警戒しなら挑むか、まった

く挑まないことするかにしたい。ここ数日、利益千円、2千円だし、それよりは、6千

円でも8千円でもそれのがいいし。

 

13:14,エーザイむかつく~(怒。こいつマイクロ波と同じ匂いする。せめてもの救い

は、100株しか入れないから食らっても数百円で済むってとこだけど、何回も食らう

からしゃれにならん。

 

14:58、立ち会わなくてもいいかなぁって思ったんだけど一応。。

案の定、これっていうものがない。そんな中、立ち会っていると中でもマシなものを

選びがちになって、取引してやられるってのがパターンなのでかなり危険である。

意識的にいないと、強引に取引すれば5137や5240は幾らかは獲れそうな感じもし、さ

ぁどう取引する?って問題、課題を無意識で作り出し自然的に挑もうとする。

それよりも、相場から撤退しシステム落としチャートを見ない様に遮断し、そんな問題

はありません、挑もうにもシステムは起動してませんっていう問題回避、逃走に努めた

方が賢明であると思われる。さて、たまにはゴロゴロするか(いつもだけど

 

そういえば、面白い人の動画を見つけた。

陰という負のオーラが共鳴し、おススメに上がったのかもしれない。

オレも似たようなことをしている時がある。

機会の反応音に合わせてポーズを決めたり、

気付いたらなり切って歌ってたり。ものまね(下手)で歌ってたり。

一人大好き人間にとっては、

家に一人、今は一人という思いが湧くと身体の芯から嬉しさがこみ上げてきて、

身体がどうにも喜びを表現したくて動いちまう時があるんだよ。

猫だけが友達みたいなとこも、まったく共感しかない。

猫ウンチで起きるのもそうだ。

あの匂いは敵を遠ざけるための手段にも使うそうで、だからあんなに強烈らしい。

彼女とオレが決定的に違うのは、

オレはもっと静的で耳がキーンってするほどの静けさを好み、彼女程活発ではない。

言い換えれば、もっとぐ~たらで人間的に彼女よりももっとクズなのだ。

ブログのタイトルがそうだし、もうバレてるわな。

不思議と静的エネルギーは猫にも影響してるらしく、猫達も静的で大人しい。

 

陽キャは一人だと寂しく切なくなるんだろ?信じられないぜ!

youtu.be