40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/28、株日計り日記前の夢日記(警告:グロ注意)

前場

昼場:

後場

上場IPO:なし

今日の結果:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※警告:ぐろいので閲覧注意※

今日の日記は昨晩見た夢ですが、気持ち悪いので平気な人以外読まないで下さい。

 

 

 

 

昨晩に猫の身体から内臓が出てくるグロい夢を見た。

その内臓が普通のものじゃなく、金色かかったムカデのような竜の様なエイリアンの様

な。。

猫が切り傷を負っていたので傷が深くないことを確認し消毒したら、お腹の方まで傷

があったらしく。消毒の痛みで猫がもがいた隙に内臓が出てくるという。。。

すると、猫が言葉を話だして。

痛いよ、これ取ってよぉと

すり寄ってくる感じで内臓=金色のムカデか竜の様なものが近づいてきて。

さすがに後ずさりした。

飼い猫の苦しむ姿を見て、助からないことは分かった。

もう手の施しようがない。

内臓を切り取ることで、トドメをさしてあげるべきだろうが。。。

覚悟が決まらない。っていうとこで目が覚めた。

あまりのグロさに寝ぼける余地はなく、即効で頭は覚醒。

 

目覚めてからも、やはりトドメを指してあげるべきだと結論に至りながらも・・

あれは夢。夢は無意識含め意識の中を象徴化して表すもの。

あの内臓という象徴はオレの内の何を表したものなのか、と勘繰りをした。

金色であったことからもグロかったけど、もしかしたら良い夢なのかも知れぬと。

 

目覚めてから朝飯を食ったり相場の準備をしたり、

そうこうしてから寝ご飯タイムになり、猫を集めてご飯をあげてると異変に気づき。

オス猫が足を引きずってる。そして背中のお尻寄りに禿げ&傷&血が!!!

喧嘩してきたんかっ!!!!

まさか早い正月の正夢とは(ドキっ

恐る恐る猫を抱き上げ他に傷、怪我がないか、特にお腹をビビりながら見る。

傷はなかった。ホッとした。

安堵して背中の傷に消毒をすると、猫が嫌がり消毒をなめて打ち消す。

そして消毒が気持ち悪かったのか、朝ご飯を部屋にリバース、あちこちにぶちまけて行

った。

 

なんだよ。。金色繋がりで一財産系が降ってくるみたいな良いことの暗示かと思った

よ。ただの正夢かよ。

それにしても、気をつけろよオス猫!