40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/19、株日記

10:11、前場:1.5万くらい

12:53、後場:5千くらい

今日の結果、計:2万とちょっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇だ。

もっと刺激が欲しい。

もっとトレードがしたい。

ガチャガチャしたい。

トレードが上手くいってる時はこんな感じに思うことが多い。

そして、それがサインでもある。

 

それにしても、

暇だ、トレードがもっとしたい、もっと稼ぎたい、という想いは、

慣れきったら思わないようになるのか、甚だ疑問である。

多分、これずっと思うとおもうんだよなぁ。。。。。

 

あ、いいこと思いついたかも。

後場を復活させることを検討しよう。

もちろん、前のままじゃなく創意工夫、改良の上で。