40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/7 株日記

今は10:26。

いつも通り終わりさっきまでは2万ぐらいだったのに。

数ティク欲しさにアホな取引をして、且つその損切はAIに先を食われ注文を指値で下

ろしていくというクソな展開に。

利益の殆どを吐きだして、前場は3千円しか稼ぎが残ってない。

キレそうになった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼場。

出る言葉もない。

今日はトータルでマイナス9千円くらいだ。

 

あ、一つだけ言えることは、

キレて、この損失程度で済んでるのはまだ可愛い。

キレていい加減トレードで退場級の損失にならなかったのは幸いだ。

今日の感想、良くないけど、良かった・・いや、良くないわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後場(14:00~15:00)

今は14:42。

いつもは昼寝時間で滅多にやらない後場

利益になる時と利益にならない時とが半々で安定しないがために

基本寝ることにしているが、今日はマイナスだしモヤモヤするのでやってしまってい

る。本当ならモヤモヤしているそんな時こそ辞めるべきな気もするが、

そこはまだルール化しているわけじゃなく。

 

結果、苦手なタイプの1514住石の下落からの反発にどさくさ紛れに利益を取ることが出

きて。

 

前場~昼場~後場トータルの今日の結果は、プラス1280円になった。

プラスだから良かったと思うしかないが、

もうこんな日は勘弁だ。

頼むよオレ。

 

実現損益は1280円だが、

いつも通りなら2.1万か2.3万ぐらいだ。

精神的に凹む。