40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/6 株日記

 今は10:45。

少々長引いてのと、取引記録をつけたので少し遅めになった。

 

最近は毎日前夜、明日チャンスなんかくるのか?

なんか取引できる銘柄あるのか?

なんて思いながらも、いざ寄り付いて開場すると不思議と出てくる。

よくもまぁ、この感じが続くもんだなと変な想いでいる。

 

今日も4523エーザイはじめいくつか、あぁ~て思う取引があるものの。。。

5032エニカラの反発局面で良い所でポジれてるのに、

1ティックしかとらないチキンぶりは落胆ものだ。

2分ぐらい気を失って放っておけば1万ぐらいになったのになぁ。

とは言え、こんな弱気チャート、相場相手で気をつけなければいけないのは、

稼げない、稼ぎが少ない、伸びないことではなく大負けであると思うので、

薄利でも仕方ないと思うのは悪手ではない。

そもそも強気チャート、強く相場でこそ保持保有は光るモノだから、

この相場で適用しようものなら、確率的に同値撤退多しが関の山。

 

して前場での結果は、1.3万ぐらい。

昼場にはまた何か取引できるモノがでてくるだろうか?とりあえず休憩だ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今は13:11。

昼相場を終え、記録をつけた。

昼を挟んで持ち越した4523エーザイ保有を頑張ったりやることは一応やった。

結局弱くて切ったけど。

12:51に最後の取引を終え記録を付けていると、昼にメインとなってさっきまで取引し

ていた9565ウェルが何だか特売りで下げていて。

ふぁ???ってなってちょっと見てみるかと少し延長、残業になった。

まぁ、それでも後場、腐っても後場後場

反発取りに行ってやられるのがオチだろうと撤退、手仕舞いした。

 

して結局、昼場はいくらか利益になり、

前場と併せて今日は1.7万ぐらいだった。