40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/5(月)株日記

今は10:28。

最終取引10:06で前場取引は終了し、取引の記録をつけ終えたところ。

何を取引きしていいのかさっぱりなまま9時の寄りを迎え、

1514住石で下手な取引を2度ほどやっての損切が痛く。

2回目の取引はあと数秒だけ微損な含み損を耐えれば2万ほどの利益になったものの、

仕方ないかな???どうだろ・・・

4892サイフューズを幾度も取引し、そのうち2回ほど含み1万ぐらいを見るものの、

保有を頑張れば動値に落ちてきて撤退という展開でちっとも稼げなく。

前場終わって感覚的にはマイナス4千円ぐらいの収支のはずが、

計算するとプラス650円で終えていた。

はて???人の記憶とは非常に曖昧である。

後場まで2時間あるが休憩時間だ。

今日はしっかりした初雪だ。

しんしんと降る雪を眺めて待つのもいいかもしれない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今は13:18。

昼場も終え取引記録をつけ終えた。

エーザイを取引きしたが早々に売りすぎて利益を大きく取りこぼし。

 

今日は保有すれば同値、早く利確すれば続伸するっていう、

トレードあるあるの典型的な日となり、下手ばかりな一日だった。

 

結局、結果はプラスの4千円とちょっとで4千円ぐらい。

明日から本気出す。

それしか言えない。