40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

12/1(木)難しい相場

今は10:30頃。

昨日のアメリカ相場の結果を受けてか、今日は寄り高い銘柄が多くやりづらい。

9984SBなんかは昨日の終値から250円も高く寄り付き、

在庫は少ながらもあったけど売っていいんだか、

押しを待った方がいいんだかさっぱりで。

昨日に華麗に動き、ちょっと見直したエーザイも今日はいつも通りジリジリ上げで、

右肩上がりなのに、空売り殺し、買っても微損させられる展開にやりたくもなく。

 

色々と押しを待ってみたけど、気配が強すぎたせいで皆買い向かったのか?

しこり玉が多いような落ち方で反応は弱く逆張りもできず。

今日はもう手仕舞いでいい気がしてきた。

 

昨日のIPO9565は今日も寄り付かなそうだ。

 

そういえば、そんな相場気配のせいか、今日のIPOは寄ったか取引する気もなく。

落ちても上がってもチャートを開きもしなかった。

手仕舞う前に一応確認するかと見たら、

案の上大した動きはしてないものの、他の銘柄に比べれば少しマシで、

取引できそうな箇所が一か所あって。

腐ってもIPOIPOだなと少し感心した。肝に銘じておこうと思う。

 

今日の結果は、プラス4000円ぴったり。

今日はもうこんなんでいいよ。そんな感じ。