40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/29(火)下手すぎる

今は10:00。

結果は利益でプラス4千円くらい。

 

それでも途中に昨日と似たような4937wapooとかいうやつの一気下げを食らって、

余計ともいえる損失のマイナス一万計上し。

2195アミタはそこそこ保有して4,5万期待で買った1400円ポジも5千円くらいで利確

しちゃい。

 

思う通りのどしっと構えるトレードしてたら、一体いくらの利益になったのよ?

ダメ過ぎるよ。

下手すぎるわ。

 

マイナス1万円→プラス4千円だから1.4万円稼いだってことよね。

 

アミタだってあの取引は5千円→5万円のはずなんだけど。

そのアミタは理想だろって話じゃ済まされない。

だってチャート見て9:25分がポジ場所だったら、

1500円付近は持つのはそんな精神的にむずくないよ?

買い値を挟んでオラオラって不安を煽られたわけでもなく。

同値で損切入れて追いかける余裕パターンなのに。。

 

下手すぎるでしょこれ。