40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

11/25(金)クッソ損した

今日はなんかアツくなっちまって。

昨日既に心穏やかじゃなかったような。それ関係あるんだかないんだか。

最初の一発目からヌルイトレードで損して。

マイナス9千円位だったかな。

まだ、その時は心穏やかだったよ。

ルールじゃないタイミングでつい手を出した自分に苛立ったけど。

まぁ、でもこの位ならって感じだった。

 

気を取り直してトレードしそのマイナスは4千円くらいに縮まり。

今日はIPOもあるし、焦らなくてもプラテンできるだろうって内心だった。

そしたらまたついヌルイトレードして損失がマイナス1万になり。

ここでスイッチ入っちまった。

 

マイナス9千円→マイナス4千円→マイナス1万円の流れに

取り返すどころか足ま出て。

そのどちらもあいまいなトレードで、自分にも相場にも苛立って。

あん?それなら、もうやってやんよ!って感じになちゃって。

 

オレって損切は早い方だから、トレード回転良くってね。

今日したトレードは100近いじゃないかな?30万台のくせに。

いつもはトレード数って3~8くらい。

まぁ、3や5ってのが殆どかな。

そりゃポジ持って程度保有し利益が膨らむのを目論むわけなので、

相応に時間は費やされ、時間は経過する。

トレード時間はだいたい10時までで、保有時間なんか含めれば、

トレード数なんか多くなる分けなく。

トレードスタイルは、なんとなく美人OLさんに似ている。

 

ついでにURL載せとくと・・

kabuol.blog.fc2.com

 

この方も相当古い。

自分がやり出した頃からあるから。

今思うと、ブログ続けてるだけでも凄いよなぁ。。

 

今日は、

損失9万で。

利益5万。

総計マイナス4万ぐらいだ。

場中の一時の資金流動損失はマイナス6万ぐらいになり。超後悔。

IPOがあったので少しだけマシだった。

IPOなかったらやばかったなぁ。ってか十分ヤバいけど。

して、IPOの最後の下落に巻き込まれてないのは、不幸中の幸いだ。

我失ってチャンスを探すトレード姿勢だったら、あれくらってもおかしくない。

 

いつも通りちゃんとトレードしてれば、今日は日々と変わらず利益で2万くらい。

それから考えると、3万の利益を取りに行って9万取られたっていう訳になる。

・・・・言葉にならない・・・

かすり傷ですむところがかすり傷は痛いからと

薬草探しに山に入って骨折したって感じくらいにひどい。

 

3日から4日分、大目に見て一週間分を吐きだし台無しにした。

あーぁ・・・・。

 

オレは15年強もやってるけど中身は中級者だ。

損失のでき方みれば初心者の頃と違うし玄人とも違う。

初心者の頃はデカい一発、二発で大きな損失になるが、

オレのは数十回、今日は100回近いトレードで大損が出来上がる。

 

どれだけつまらない、余計なトレードしてることか。

このつまらない余計なことをしないってのが、ここから先に行く鍵となる。

余計なこととは、

詰まらない利益をそんな期待できないトレードをするってのもあるけど、

保有することをしない、薄利で終わらせるってのもある。

 

まぁ・・・・どっちにしてもへっぽこに変わりなく。

 

あぁ、頭は痛いし目も痛いし心も痛いなぁ。

1週間分やり直しかよ。

とりあえず、ふて寝でもしてリセットするしかないけど。

 

いつも偉そうなこと書いてるけど、

それが出来たら、このブログもこんなタイトルのブログになってないだろうさ。

いつもみたいなことがずっと出来てたら、どんだけ利益残ったことか。

 

言うは容易く行いは難し、てやつね。

 

オレはね、ちょいちょいやらかすんだよ。

そして、さすがにパターン化するよね。

今日ってだけじゃやなく、昨日、今日って休むべきだったかな。

ユーチューブでトレード関係見だすと刺激、触発されて変なことやり出すことが多い。

昨日からなんか変な感じしたんだよな。

 

あと昨日なんかはモチベがヤバかったなぁ。

やるぞっていうモチベじゃなくて、もうトレードって詰まらないっていう方の。

トレード関係から離れたい、このブログも数日休みたい。

そんなふうに考えてた。

 

毎日勝ってる=決まったことしかやらない、勝てるトレード安全なトレードしかしない、詰まらないトレードしない=地味、刺激ない、座ってるだけ

とかそれが原因かな???

 

ギャンブルは好きではないしギャンブルと言えば、

これまでパチンコを上司に連れられて数回行った昔がある程度だから、

ギャンブルやりてぇってのはないんだけど。

 

スリルを感じたいってのはあるし、むしろ好きだ。

ハラハラドキドキしたくて、今日やったのかもなぁ。。

なんかそれっぽいなぁ。

 

ハラハラドキドキねぇ。。。

それをトレードでやっちゃ困るなぁ。。。

解消できる何か考えるべきなのか??

 

んー

関係ないけど昨日の夢に、すっごい美人さんでキュートな性格の女性がでてきて。

ドキドキした。