40代無職借金独身男っていうヤバイ奴の株デイトレ書きなぐり日記

誤字脱字は当たり前。人生全般、身勝手な偏向で書きなぐる。

10/5 ブログ始める

これまで幾つかブログやったことあるけど、また初めてみた。

何か書きたいってわけじゃないけど、なんとなく。

無職だし、独身だし、いわゆるニートでネットばかりの生活だから、

ニュースや時事記事とか触れる機会は多く。

その度あ~だこ~だと思うことも多く、記事にコメントしようにも得になるのか?

と考えるとする気も失せ、かといって眺めるだけじゃ沸いた思いは消化されず。

ブログで書きなぐるか、なんて。

ユーチューブの方がやってみて面白いし、そっちの方がいいんだけど。

オレが持ってるPCの中で一番高性能PCは壊れ。

無職で直す銭もなく、買う銭もなく、超低スペックPCではブログしか。

 

最近思うのは、日本おかしいよなって。

安倍さん国葬の反対派の意見やらデモやら。

日本人じゃないのかもしれんけど、

この日本で好き勝手やられてるって実情がやっぱおかしく思うし、ヤバくも思う。

なんでこんなになっちゃったのかね。この国は。

そもそも自由民主主義の根幹は共産主義にしたら穴だから、

国を挙げて実行できる共産国家は強いよな。

 

今年ももう10月であと2か月になった。

40代後半の時代観で見ると、今年も昭和に活躍した著名人がチラホラと亡くなり。

耳慣れた方の死に逝く時代に切なさと寂しさを感じる。

最も直近ではアントニオ猪木か。

オレが小学生のころかな、アントニオ猪木は大活躍だった。

猪木がリングに上がれば猪木コールで奴は相手の足をひたすら蹴って、

動きを封じるショー的面白味にかけるも現実的なレスリングスタイルで。

長い期間、負け知らずな実績にファンも期待も大きかった。

ユーチューブで見ることが出来るかもしれないけど。

 

ユーチューブと言えば、

当時のドラマの話題のシーンや様々なものを見ることができる。

好きなジャンルを見れるもんだから、嵌るんだけど。

テレビ離れしてる人にはそればっかりなったりすると思うんだけど、

すると、芸能人の若さもそこで止まっちゃうというか、若いまんまだと認識してて

テレビで今現在の芸能人みると、エっ!!てなる。

つい先日はユーチューブでごくせんの何とかシーンっておススメにでてきて、

それみて記憶にもあるヤンクミが当然でてきたわけなんだけど、

何かの拍子に今現在のヤンクミ役の人見たら、ふぁ????ってなって。

アントニオ猪木もオレにとってはそうで。

国会議員をしてるころ、元気ですか!って叫んで議長から注意されてる頃の

アントニオ猪木で記憶は止まってて。

病室で力なく横たわるアントニオ猪木は、ふぁ?????だった。

 

さて、程度タイピングもしたので、ざわついてた指や脳は治まったようだ。

風呂に入って、無の寝境地にでもつこうか。

今日の株の結果は7000円くらい。